• ベストアンサー

写真やパンフレットなどが買えるお店。

はじめまして。 海外の俳優さんの写真や、映画のパンフレットを直接買えるお店を教えてください。 数年前、銀座や赤坂辺りにあったと思うんですが・・・ 東京都内のお店がいいです。 よろしくお願いします。

noname#69435
noname#69435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神田の古書店で言えば「アベノスタンプコイン社」「ブックパワーRB」「矢口書店」「@ワンダー」などがあります。他には中野ブロードウェイにも数店そういった店舗があります(すみませんが店名は失念してしまいました)。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

古本屋でも結構扱っていますよ。 神田あたりで巡るとたくさん見つかると思います。