-PR-
締切済み

邦画パンフレットを売っているお店

  • 困ってます
  • 質問No.22868
  • 閲覧数194
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

邦画パンフレットを豊富に売っているお店を
東京、大阪、札幌で知っている方
教えて下さい。
パンフレットは中古でも構いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

雑誌の広告で見たものをそのまま紹介します。
たなべ書店
本店:東京都江東区南砂4-8-10
・ 03-3640-0564
10時~22時
年中無休
ネット売買4万点
古本50万冊


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

 中野にある「中野ブロードウェイ」という雑居ビルの中や、神保町にもそういった物を扱うお店があります。
 神保町については

http://www.book-kanda.or.jp/

を見てみてください。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

雑誌の広告で見たものをそのまま紹介します。
ヴィンテージ神田店
本店:東京都千代田区神田神保町2-5センタービル1F
TEL:03-3261-3577
FAX:03-3261-3771
11時~20時〔平日〕/12時~19時〔日曜〕
地下鉄神保町駅徒歩1分
WWW.U-to.co.jp
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ