• 締切済み

表示が消える

ツールバーというんでしょうか?のお気に入りで お気に入りに登録しようとしたら登録の画面が 文字とかが全然表示されてなかったんです。 お気に入りだけじゃなくて終了する時の再起動や 終了と言う文字まで消えてるんです。どうやったら 直せますか?

みんなの回答

回答No.1

フォントキャッシュの破損ではないでしょうか。 削除しても再起動時に再作成されるので試してください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

yuuma00
質問者

お礼

わかりました、やってみます!