• ベストアンサー

Crimson Editorについて

Crimoson Editorをインストールして使おうとしています。 Crimson Editor自体はインストールできたのですが、日本語が表示されません。で、日本語化パッチを探しまし、解凍して実行しようとすると「CRCが一致しません」とういうエラーがでてインストールできません。ちなみにCrimson Editorのversionは3.7.0.0です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>日本語が表示されません オプション設定のフォントで日本語フォントを使用すればいいのでは? >日本語化パッチを探し・・・versionは3.7.0.0です。 どこの日本語パッチを使用したのかわからんが、恐らく旧バージョン用のパッチだと思います。 3.7.0.0用って誰も作ってないんじゃないかなぁ・・・