• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

舞台はアメリカの峠(?)です 記憶1:貨物列車のブレーキオイルらしきものが漏れている 記憶2:貨物列車には化学薬品(?)が沢山詰まれている 記憶3:キャビアに偽装された積み荷がある 記憶4:貨物列車が暴走する 記憶5:後ろから機関車を連結して止めようとするが、連結機が破損して止められない 記憶6:機関車をなかなか連結連結できず、ハラハラする 記憶7:貨物列車が脱線し、貨車が燃えている 記憶8:ヘリコプターから水を撒いたら爆発する 記憶9:ずいぶん前にテレビで放送された また、タイトルだけではなくDVD化されてる当の情報もあれば、うれしいです

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

「アトミック・トレイン」でしょうか。自身無しです。

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110470358
ametukailiquid
質問者

お礼

回 答ありがとうございます。 一様DVDで確認してみます。