• ベストアンサー

男性服のサイトを捜しています。(20代半ば対象)

こんにちは。20代半ばのOLです。 約四年の付き合いで同棲中の彼氏が、今月中旬より 急きょ、大阪府へ単身赴任することになりました。 およそ半年間ぐらいの仕事となります。 そこで、クリスマスとお餞別をかねて、 服を買ってプレゼントしようと思っています。 現在私は、師走の繁忙期に追われておりまして、 今月末まで休みが一日もとれません。 ゆっくり服を選びに外へ出かけに行く余裕もなく、、。 ネット上のサイトで、 セレクトショップやブランドの通販が可能なサイトを ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 現在のところ、彼氏は古着とかが好きみたいですが ショップでは、ハリウッドランチマーケットのものを 好んで着ているように思います。 正直いって、男性の服装はよくわからない私なので、 普段着に着れる程度の、シャツやTシャツをメインに 捜しています。 好きなものは音楽なので、ライヴやクラブで動きやすい デザインがいいかな、とも思っています。 因みに、楽天などのサイトで色々と物色しましたが アバクロが沢山出てきて、あまりピンと来ませんでした。 本人の体型は少しガッチリしています。 書き方が曖昧かつ抽象的ですみません、 色々捜しても見つからない為、質問させていただきました。 同年代の方々で、ここがオススメと教えていただける サイトがありましたら、是非とも利用したく思います。 時期もあと10日しかないため、ちょっと焦ってます。。 どうぞよろしくお願いします。

noname#21431
noname#21431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5water
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.2

ピンと来るものが見つかると良いのですが http://www.selectsquare.com/men/tops.html あと、探すのが大変なところでは http://zozo.jp/ 安物はいらないというのであればこちらでしょうか http://www.beyes.jp/ http://www.zeel.jp お忙しい中、的確な回答でなかったらごめんなさい。

noname#21431
質問者

お礼

ZOZOは私も欲しいものだらけでした。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.1

このサイトは全体的に価格帯が高めですがポールスミスやメンズビギなら十分買えると思います。 http://www.arthur.gr.jp/

noname#21431
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今ある不用の服を売りたい。

    現在、5~6着ほどの不用の服があります。どれも値札タグつきで袋に入った状態の新品ばかりです。フリーマーケットに出展するほど数も無く、捨てるのももったいないので、どこか古着屋さんとかリサイクルショップみたいなところで買い取ってもらいたいんですが、そのような店をご存知の方(出来れば、大阪の天王寺近辺で)教えてください。お願いします。

  • 十分着れるんですが、もう2度と着ない、たくさんの服の有効利用は・・・?

    娘が二人いて、結構服を買ったのですが、体もどんどん大きくなるし、好みのデザインも変わってしまって、まだまだ着れるのに着なくなった服が本当にたくさんあるのです。フリーマーケットに出店したくとも、車がないし、人の手を煩わせるのも気が引けるし・・・。と言う事で、近くの施設に寄付をしたいと申し出ても、たくさんあるので・・・と丁重に断られてしまいました。以前新聞で、劇団にとっては古着は宝物で、いくらでも欲しい。と言うような記事をみかけたのですが、どなたか古着を有効利用してもらえる機関や関係者をご存知ないですか?またそういうのを紹介しているサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTO

    服を買おうと思ってるんですがなかなか、ZOZOTOWNやセレクトショップのお店だと好みのものがありません。 理想としては、King gnuの井口さん、常田さん。 サチモスのヨンスのファッションが好みです。 地元の古着屋は本州と比べると同じものでもかなり高値なので買いに行く事は考えていないのですがオンラインショップなどでおすすめのサイトなどないでしょうか?? ちなみに彼らのファッションは細かくジャンル分けすると何になるんでしょうか??

  • 男性への贈り物について(財布)

    こんばんは。 そろそろ付き合ってる彼が誕生日なので、 プレゼントをどうしようか悩んでいます。 財布を思いついたのですが、 男性のブランドで知っているものがPORTERくらいしかなく、 どんなセレクトショップを見たらよいかもわかりません。 予算は15,000円くらいで、 彼氏は大学生で服は古着系です(ポール・スミスのようなかっちり系ではありません。) PORTER以外でどんなブランドがいいか、 どんなセレクトショップを見たらいいか、 また、財布じゃなくてこれはどう?っていうものがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 古着屋さんなど 40~50年代を感じるもの

    私は古着が大好きです。 いかにも古着ーというより、40~50年代のフェミニンというかレディライクっていった方がいいのかな、、で、きれいめなものを少しカジュアルにして着るのが好みなんです。(ハリウッド黄金期、ベロニカレイクとか今だとディータヴォンティーズファンというか^^) 女性には、私も好きって方多いと思います。 自分でもちょいちょい巡ったり、調べたりしてはいるのですが、そろそろ開拓したいです。 全体的にわりかし状態が良く、ハイブランドのヴィンテージのようなとんでもないお値段揃いではないお店、サイトをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!!(お店なら東京方面でお願いします。40~50年代限定でなくていいです) またお洋服以外にも、その年代を感じるインテリア、ジュエリーのショップ情報、当時の女性やファッションを堪能できる図書、音楽情報でもいいです。宜しくお願いします!

  • 高校生 服選びについて

    現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

  • パリの古着屋やアンティークについて

    来月初めてパリに行きます。 パリのお洒落な古着屋さんや、ヴィンテージの腕時計(いわゆる機械式の手巻き)探したいのですが、やはりクリニヤンクールに行くのが早いでしょうか。 お洒落な古着屋さんが集まっている場所や、オススメのヴィンテージウォッチショップがありましたら教えてください。ただ、初めてのパリなので、右も左もわかりません。 わかりにくい場所には行けないと思うので、○区のこのあたり~という感じで集まって固まっているあたりを教えていただけると助かります。 あと、パリの古着サイズなんですが、日本では普段Sサイズ~Mサイズの服を着ています。でも、アメリカなどへ行くと、アバクロなどはSサイズでも大きすぎてキッズのXLを買ったりします。 やはり、フランスの古着もサイズはかなり大きめなのでしょうか。 ご存知のかた、教えてください。 ちなみに男性です。

  • 前シーズンや売れ残りの服の行方

    現在東南アジアに住んでいるのですが、こちらの服のセンスが私には合わず、そこから思いついたのが日本で不要になった服を輸入できないかということなのですが、日本での前シーズンの服や売れ残り(セール等の)は実際どこに行くのでしょうか? 他のサイトで調べてみたら、メーカーの倉庫に返品されるとあったのですが、その後が知りたいのです。 実際日本の服飾会社は日本国内で廃棄してしまうのでしょうか?それとも東南アジア等に輸出(古着扱いとかで)されているのでしょうか? 全く貿易等に知識がないので困っています。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • リサイクルブティックの探し方

    初めまして。 資源のためとお財布のために、リサイクルショップやフリーマーケットで洋服を買っています。 私が欲しいのは、デパートで売っているような、レディースキャリアブランド系の洋服です。 (ワールド、フランドル系など) よりたくさんの服を買うために、色々なリサイクルの店を知りたくてネットで探しておりますが、「リサイクル」で探すとOA機器のリサイクル店が、「古着屋」で探すとジーンズなどのアメリカ系のカジュアルの古着屋が出てきます。 また、「リサイクルブティック」だとネットのリサイクル店が出ます。 通常の店舗型の、キャリアブランドも取り扱っているリサイクルショップを探すにはどういった検索方法が有効でしょうか? ご存知の方、お教えください。 (ちなみに東京・埼玉方面で探しています)

  • こんな彼女は嫌ですか?

    私はあるセレクトショップで働いてる20歳の女です。 アパレルといえども、セレクトショップなので海外物もたくさん取り扱う ちょっとお高めのお店です。 メンズもレディースも取り扱っていますが、男性客の方が大半でスタッフも9割が男性です。 いま22歳の大学生の彼氏がいるのですが、彼氏よりメンズ物の服には詳しい自信があります。 そこで質問ですが、彼女がメンズ服も取り扱うお店で働いていたらどう思いますか? 男より服に詳しい彼女は嫌でしょうか? 正直、彼氏の服は会う度に気になりますが、彼氏はまったくの古着系で1万円ほどの服は絶対に買わないタイプなので私のお店はちょっと手が届かないと思います。 また、男性陣がたくさんいるアパレル業界で働く彼女をどう思いますか? 男性陣といえども平均年齢的には30歳くらいですが…。

専門家に質問してみよう