• ベストアンサー

(男性へ)車の中で「かわいい」と思う女性の仕草

yax6の回答

  • ベストアンサー
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.1

>・ドライバーが自分の時 横でまどろむ姿 >・ドライバーが彼女の時 ハンドル操作が手早い ん~。どういう感性してんだろ・・・。 でも、本当です。

hinasato
質問者

お礼

助手席で寝てくれたらうれしいという男性もいますよね~。私はハンドル操作がノロイので、イラつかれるだけですかね^^;ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性が女性からされたしぐさ、態度で

    男性が女性からされたしぐさ、態度で 「自分の事好きかも」と感じたものはどんなしぐさや態度ですか?

  • 女性のどんな「仕草」に魅かれますか?(男性限定)

    女性の仕草で、どんな仕草が綺麗・素敵だと感じますか? 自分に磨きをかけたいのでアドバイスお願いします。 ※あと、任意で結構ですが、年齢を教えて頂けると助かります。

  • 女性の可愛い仕草を教えてください。

    女性の可愛い仕草を教えてください。 仕草じゃなくても言葉とか。。。 なんだか可愛いと思えるような事柄はありますか? 女性の方も、こんなことしたら 彼氏さんや旦那さんから可愛いと言われたとか これだけはしないようにしているとか 教えてください。 体型の話はナシでお願いします(T T) ご回答くだれば助かります。

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 女性の可愛くてセクシーなしぐさって??

    私は、ものっすごく恥ずかしがり屋で、可愛く甘えたりするのがすごく苦手です。 手繋ぎたいなぁ、とか、キスしたいなぁ、と思っても、自分からできず彼からしてくるのを待っているという感じです。 思い切って自分からキスを求めたりするのですが、恥ずかしくて目を合わすこともできません。 そうじゃなくって、すごい可愛いしぐさをしたり、甘えてみたりして、彼が「もう我慢できない!!」って襲ってくるのが理想なのに~~~ィ!!(笑) 皆様が思う「女性の可愛いしぐさ」や「セクシーだと思うしぐさ」って、どんなものですか?? 教えて下さい~~っ☆

  • 男性に質問!女性のドキッとするしぐさ

    こんにちは!私は10代の女です。 突然ですが、思わずドキッとする女性のしぐさを教えてもらえませんか?好きな男性に告りたいので、そのためにアピール?したいなぁ~と思いまして(>_<) 回答、お願いします!!

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性の何気ないしぐさについて

    良く、女性の方は、笑う時などに手を鼻に触れるしぐさを されますよね?軽く握ったり、手の甲に触れる感じとか。 何気ないしぐさなので、無意識にされてる方もいるでしょうが あえて、理由があるとしたらどんなことでしょうか? 私は、その手の甲を鼻に触れるしぐさを見ると 女性らしいと思う反面、あまり周りにそのしぐさ をされる方はいなかったので。笑) 会社の部下のある女性もたまに話してる時に そのしぐさが出ていましたが… 例えば、私がデスクでパソコン作業をしていると その子が、私の横に関連書類を持って来てくれたので ありがとう、忙しい所、ごめんね。と ちゃんと顔を向けて声をかけて、又、打ち始めました。 (私的には、会話は終わったという認識のため) でも、何故か立ち去らないで? 5秒位してから手を鼻に触れるしぐさをしました。 (見てはいませんでしたが、小柄な子なので見当はつくみたいな) 流石に「うん?」と思い、何?って言いかけようかなと思った瞬間 失礼しますって頭を下げてぴゅっと行っちゃったんですけど… これって、何か言いたかった、それとも言って欲しかったのかな? って、気になったので、女性の立場からご意見を伺えたらと思います。 実は、嫌われているのかと正直思いましたが、ちゃんと目を合わせて 話をしてくれるので、大丈夫かな?と安易に思ってます。 口臭とかかな?とも思ったんですけど、向き合って話してる訳では ないし、時間差があるので、?に思いました。 鈍感な私でも何か言いたい?位は、感じたので… 「何か、相談事?」みたいに聞いた方が良いのでしょうか? それともそっとして置いた方が良いですかね? 勘違いで、気を悪くされても困りますから ぜひ、宜しくお願いします。