• ベストアンサー

SpeedNetのポート開放

いま自分のサーバを立ててる途中なんですが、ポートの開放方法が良くわかりません 今のネットワーク環境はSpeedNetの無線LAN環境で、 ルーターが存在するのかどうかも良くわかっていないのですよ そもそもルーターだと思っていたものもただの受信機のようでしたし。 これが出来ないとお仕事にならないのでなにとぞ宜しくお願いします。 ちなみにSpeedNetに訊いてみたんですけど答えてもらえませんでした 同じ無線LANでポートを開こうと思った方とかいてくださるといいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんにちは。 『スピードネットのインターネット接続サービスでは、お客さまにて各種サーバを設置することを認めておりません。 ご了承ください。』とありますので残念ですが無理でしょう。

参考URL:
http://club.speednet.co.jp/faq/info/05-03-07-01.html
ryouto02
質問者

お礼

やっぱ無理ですか。 ありがとうございました