• ベストアンサー

Winapmが途中で停止

Winamp(2.77)を使っていますが、曲の途中や次の曲に移行するときなどによく動作が停止してしまいます。再生ボタンをクリックすればまた普通に曲が演奏されるのですが、なぜでしょうか?原因をご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 私も2.77使ってますが、これまで2回ほど具合悪くなったことがありますが、 調子悪くなったらいったんアンインストールしてインストールしなおせば 良くなったものですが。 試してみてはどうでしょう。

hitokyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インストールし直してみました。とりあえずよくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

とりあえず、バージョンアップされていますので、最近 バージョンを入れなおす事を薦めます。

参考URL:
http://www.winamp.com
hitokyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえずバージョンアップしてみました。これからこまめにバージョンチェックしてこうと思います。