• ベストアンサー

Apple works に匹敵するWINソフトは

MAC WIN両方使っている人にお聞きします。 Apple worksは軽くて使いやすく、自由に文章、図面が製作できる最高のワープロソフトだと思っています。 WORDはもたもたするし、融通がきかないので大嫌いです。 地図が作れて、表を交ぜながら文章が打てる、Apple worksのようなWINのワープロソフトは何ですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

それに近いのはマイクロソフトワークスでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/home/works/default.mspx
commecadumode
質問者

お礼

よさそうです ありがとうございました