• ベストアンサー

ガンダムシリーズの評価

piko404の回答

• piko404
回答No.7

彼氏に勧められてZZ以外全部観ました。 私はターンAが一番好きです。 あんまり規模がおおきくないので、恋愛感情とか人間関係がすごく良かったんです。あと、核を使うシーンはいろいろなガンダムにあるけれど、ターンAが一番怖かったです。 機体とかシステムよりもストーリー重視で観ちゃいますね。 SEEDも批判されてますが私は分かりやすくて今風で面白かったです。 08小隊が人気なんですね。 最近観ました。 ストーリーはとても良かったですがシローが!好きにんれませんでした!苦手なタイプです(笑