• ベストアンサー

ガーネットクロウの…

ガーネットクロウのメンバーで「AZUKI七」さんという方がいますが、 「AZUKI七」これは何とお読みすればいいのですか? ちなみにこの名前の由来などはあるのでしょうか?(もちろん本名ではないですよね??)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あずきなな」さんですね。 ちなみに本名は「菅谷りえ」だそうです。 由来はわからないのにすいません>< 参考にどうぞ

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/AZUKI%bc%b7
simejinotenpura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) あずきななさんと読むんですね。 本名はまったく違うお名前なんですね… 由来はなんなのでしょうね??