• ベストアンサー

ガーネットクロウの中古のシングルが欲しいのですが…

ガーネットクロウの中古のシングルを全部そろえようと思っています。でも、いろんな中古屋さんに行ったけれど、なかなか売っていません。一枚も置いていないところもありました。愛知県、もしくは愛知県周辺で、品ぞろえのいい(特にシングル)中古屋さんがあったら、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084025684-category-leaf.html ↑ヤグオクなら結構楽に買えると思います。