• ベストアンサー

「グーグルアース」をさくさく観るには?

sugikimiの回答

• ベストアンサー
  • sugikimi
回答No.2

10秒ならいいんじゃないですか? うちなんかパソコン自体が遅くなるし、100%まで 「ま~~~~~~だ~~~~~~?」 ってかんじですよ。 うちはメモリが256なのでとっても遅いです。 ちなみに↓(参考URL)によるとPro(400$)なら高速らしいですよ。 推奨スペックでも読んでみてはいかかでしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Earth#.E5.BF.85.E8.A6.81.E3.81.AA.E3.82.B9.E3.83.9A.E3.83.83.E3.82.AF
chunjinho
質問者

お礼

回答ありがとうです。 参考URL見ました。やはりグラボが必要みたいですね。 わたしのPCは空きがなく拡張性ゼロなのであきらめました。