• ベストアンサー

Los Angeles STUSSY について

Los Angeles MelroseでSTUSSYといえばどこのお店でしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 先日La Bleaへ行ってきました。 STUSSYは行ってませんが 場所はアメリカンラグシーのある通り沿いだったと思います。 STUSSYのHPからWEBSITE→MENU→STOREにLOSのお店の住所やお店の中の風景が見れますよ。 ロスは日本と違って番地がキレイに並んでますので通りに出ている番地を見て探せばすぐ分かるはずです。 良いお買い物が出来ますように!

参考URL:
http://www.stussy.com/
kommatta
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちりです!

その他の回答 (1)

  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.1
kommatta
質問者

お礼

ありがとがうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • stussy

    私は宮城県に住んでいます。 stussyをあつかっているお店を知りたいのですが、知っている方がいましたら教えてください。

  • STUSSY

    神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら おしえてください。

  • オーストラリアのstussy

    今年の8月ごろにオーストラリアのパースへ約2週間ほど行くのですが、自分自身stussyが好きで、オーストラリア限定のものなどを買いたいと考えているのですが、パース近郊にstussyの店舗やstussyのアイテムを購入できるお店はありますか?

  • stussyの取扱店。

    奈良でstussyを取り扱っているお店があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • stussyのサングラス

    STUSSYのサングラス、Lola(2005)ブラック/アンバーが通販できるお店があれば教えてください。

  • STUSSY GIRL取扱店

    STUSSYはずっとメンズ物ばかりだと思っていたのですが、 最近になってSTUSSYはレディースでもOKだったり、STUSSY GIRLという女の子向けのブランドがあるという話を聞きました。 是非購入したいのですが、取り扱い店についての情報がありません。 HPを見てみたのですが、STUSSY GIRL取扱店についての情報を見つけれなかったので… (見落としでしたらスミマセン;) 北関東南部、埼玉、都内でSTUSSY GIRL取扱店をご存知の方、 是非情報を宜しくお願いします。

  • STUSSYのショップ

    STUSSYのメンズのパーカーを買いたいのですが、渋谷・原宿で1番品揃えのいいショップを教えてください! 出来れば、お店の場所も詳しく教えてくださると助かります(>_<; クリスマスにプレゼントしたいので、お願いします!

  • stussyって裾上げしてくれますか?

    stussyを好んで着ている17才♂です。今度stussy直営店でジーパンを買おうかと思っているのですが、裾上げをしてくれるのか教えてください。

  • stussyについて

    埼玉住の者です 今度軽井沢のアウトレットモールに行きます stussyのショップが目当てで行くんですけど軽井沢以外に埼玉付近にありますか? sutussyのアウトレットはどのくらい安くなっているのですか? あとstussy以外におすすめのブランドも教えてほしいです よろしくお願いします

  • 三重県でSTUSSY

    三重県内で、STUSSYの物を取り扱っているお店 ってありますか?