• ベストアンサー

Los Angeles STUSSY について

Los Angeles MelroseでSTUSSYといえばどこのお店でしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 先日La Bleaへ行ってきました。 STUSSYは行ってませんが 場所はアメリカンラグシーのある通り沿いだったと思います。 STUSSYのHPからWEBSITE→MENU→STOREにLOSのお店の住所やお店の中の風景が見れますよ。 ロスは日本と違って番地がキレイに並んでますので通りに出ている番地を見て探せばすぐ分かるはずです。 良いお買い物が出来ますように!

参考URL:
http://www.stussy.com/
kommatta
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちりです!

その他の回答 (1)

• opechan
回答No.1
kommatta
質問者

お礼

ありがとがうございましたm(__)m