• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新宿のタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はありますか?

  • 質問No.1812527
  • 閲覧数341
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 85% (86/101)

新宿歌舞伎町にある有名なタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はあるのでしょうか?分煙でも構いません。
今夜行こうと思っているので、ご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (55/245)

有るようです
お礼コメント
bisuko1014

お礼率 85% (86/101)

ありがとうございます!助かりました。
投稿日時:2005/12/01 10:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (250/694)

電話掛けて聞いた方が早くありませんか?