• ベストアンサー

普通のホテルに女の子を連れこんでも良いのでしょうか?

05062412の回答

• 05062412
回答No.7

過去2回ほど、男性の泊まっている部屋(シングル)に押しかけて泊まったことがあります。 そのホテルは、フロントに鍵を預けないで外出できるホテルだったので、堂々と押しかけました。もちろん、法に反していることは知っていました・・・。 ですが、どうも心が痛むので、最近は男性にツインもしくはダブルの部屋を取ってもらって、押しかけてます。

papapa333
質問者

お礼

ありがとうございました! 貴重な女性側からのご意見です。 男性は2名分の料金を支払かがポイントですよね!