• 締切済み

ビッダーズでの出品の仕方

ビッダーズで出品をお願いしてるんですが、どーもアクセス数が少なく思い、検索用にいくつかコメント(キーワード)を追加しました。 でも、<商品を探す>からそのキーワードを入れてもその商品にたどり着けません(もちろんいけるキーワードもあります)。 日数の問題かなと思い、何日か待ってみたんだけど、そうでもない? 何か私の間違いでしょうか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

ビッターズはヤフオクと比べるとどうしても絶対数が少ないせいか アクセス数は伸びません ただしそのために安く買えると言うメリットもありますけどね っでビッターズの検索方法ちょっと忘れましたが 全文検索になっておらず商品名だけの検索ならば 商品説明のところに検索文字入れていても引っかからないですね

noname#141256
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 でも文内から拾ってくる場合もある(いや、ほとんど拾う様に思う)んだけど、全部が全部じゃないって考えればいい?