• 締切済み

フリーの良いトラフィック測定ソフト

トラフィックを測定したいのですが、 その際に使用するソフトで良いソフトがあれば教えてください。 特に細かい希望はありませんが、 フリーのソフトでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

基本はMRTG(http://www.mrtg.jp/)ですね。 RRDtoolsを使うといろんなことができてキレイです (http://people.ee.ethz.ch/~oetiker/webtools/rrdtool/gallery/index.en.html

• qaaq
回答No.1

どんなトラフィックか判りまませんが、取り合えずMRTGを検索してみて下さい。 質問が大雑把すぎるので、とても曖昧な回答になってしまいますね。