• ベストアンサー

携帯メールの転送

makaiakumaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

FOMAのSH901iC下に解説 シャープ製NTTドコモ携帯電話のご利用に便利なソフトウェアをダウンロードすることができます。携帯電話のデータをパソコンで活用するためのソフトウェアなどを提供しています 本体にCD入ってるはずですがない場合は下の参考URLみてね 一番いいのはSDにエスクポートしてPC保存ですね ドコモなら標準なのでSDカード入り口あります

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/shdatalink/index.html
princess00
質問者

お礼

探してみたところCDありました^^ 参考になりました~ ありがとうございました。