• 締切済み

クラブ運営に最適なホームページスペース

現在サイトを作ってクルマのクラブを運営してますがサイト管理の引継ぎの為複数人で更新できる新しいスペースを探してます、自分でもいろいろ探していますがよいところがあれば教えてください 条件としては ・無料である ・50メガ以上のスペース ・更新時パスワードのみで個人情報がパスワードから漏れない 現在ジオなので困っています。

みんなの回答

• v4power
回答No.1

こんにちわ。私もサイトを使ってバイクのクラブを運営しています。私たちのクラブはMLを立てて情報交換をしているので少し方針が違うかもしれませんがご参考まで。 私たちのクラブではYahoo!Groupsと言うML+グループウェアのサービスを使ってメンバー間の情報交換をしています。 http://groups.yahoo.co.jp/ MLとスケジュール(カレンダー)、写真(イベントの写真を見せ合える)、メンバー表、任意のテーブルを作成できるDBなどがあって、用途に応じて使っています。 また、対外用には別にホームページを作って入会案内などを書いてありますが、こっちはあんまり更新していなくて宣伝用です。 因みに、お金を掛けられて、ある程度スキルがあるならば、レンタルサーバ+XOOPSって言うやり方もアリかも知れません。 http://xoopscube.jp/