• ベストアンサー

真冬の野宿

daridaridaの回答

回答No.2

北海道の冬を甘く見てはいけませんよ。 1月の道北地方の冷え込みの中、野宿というのは自殺行為だと 思います。野宿の場所はどのような場所を考えてるのですか? 雪の中をうろうろと徘徊してると警察に注意受けることも ありますよ、但しこの場合の注意は寒さのための注意であって 怪しいということでの注意ではないはず。 ある程度の宿に泊まる事を考える、もしくは夏場にヒッチハイクして ください。わざわざそんな寒い季節にするものではない、もしくは 北海道のヒッチハイクは夏、ということは常識の範囲で考えられる ことでしょう。

hihi88
質問者

お礼

う~ん野宿はやはり厳しいですかね ありがとうございます