• ベストアンサー

記号入力練習用タイピングソフト

タイピングソフトで記号入力を練習できるソフトを探しています。 私の使っているソフト打打打2は記号のタイムトライアルはありますが、トライアルでは時間が直ぐ無くなり練習は出来ません。 !"#$%&'()=~\[]{}@のような記号入力練習が出来るソフトがあれば教えてください。 フリーソフトでは無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1
risa_risa
質問者

お礼

良いソフトが見つかりました。 ありがとうございます。