• 締切済み

ランドローバーとレンジローバー

ランドローバーとレンジローバーは同じ種類なのですか?詳しく知っている人教えてください。

みんなの回答

  • 1-FREEMAN
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

ランドローバーとは、会社名です。 日本で言うトヨタ、ホンダみたいなものです。 そして、そのランドローバーが造っている車種に レンジローバーという車が存在します。

参考URL:
http://www.landrover.co.jp/jp/ja/Vehicles/overview.htm
soturon
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ランドローバーとレンジローバーの違いは何ですか?

    ランドローバーとレンジローバーの違いは何ですか? 何が違うと呼び名が変わるんですか?

  • ランドローバー

    僕は4WDのディーゼルのSUVを探してます。 そこでランドローバーのディスカバリーの 中古を考えてます。今はディーゼルは輸入 されてないですが昔ランドローバーが安かった頃 ディーゼルの仕様がありました。それが今では 100万円前後で手に入ります。ただローバーは 輸入元が最近変わってるらしく、家の近所の ディーラーも潰れたし。ちょっと不安ですが どうでしょう?

  • ランドローバー

    ランドローバーみたいな形の車をなんていうんですか? SUVとは違いますよね。

  • レンジローバーとレンジローバースポーツの違いを教えてください。

    レンジローバーとスポーツの違いは何ですか? レンジローバーの限定モデルが欲しいのですが、アウディのQ7とも迷っています。レンジローバーの良さはなんでしょうか? セールスポイントを教えて欲しいです。 新古車のほうがお得でしょうか? 以前ローバーのセダンに乗っていたのですが、よく故障しました。 レンジローバーはまた会社が違うのでしょうか? 故障の心配はアウディよりも高いかも心配です。

  • レンジローバー

    レンジローバーのアプローチアングル、デパーチャーアングル、ランプブレークアングルはどれ位ですか後水深はどれ位入れますか。 http://www.landrover.co.jp/jp/ja/Vehicles/Range_Rover/Range_Rover_overview.htm レンジローバーのホームページに書いてなかったので?

  • レンジローバー

    レンジローバーって故障が多いですか? どんな故障が多いですか? オススメですか?

  • ランドローバー名古屋中央

    ランドローバー名古屋中央のディーラーに行くのですが車で行く場合どこに止めればいいのか教えてください。

  • レンジローバー

    平成11年とか平成12年度のレンジローバーの中古車を購入しようかと思っているのですが、価格や質のこ意見ください。

  • レンジローバーの車速の取り方

    1990年のクラシックレンジローバーにSONYのナビを取り付けようと思っているのですが車速のとり方がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ランドローバーの安い並行輸入部品ありませんか?

    こんにちは。 最近 縁あって97年のESに乗ることになりました。 外車は安い中古車ばかり20年以上乗っています。海外ではカローラやシビックが高くて買えず、期せずしてモーリスマイナーや英フォードアングリアなどの旧車に乗っていたことも。これからどんなトラブルがあるか楽しみですらありまが、維持費は安く抑えたいです。 (笑) ローバー系の部品代は異常なくらい高いので、今から部品の確保を考えたいと思います。 探したところ、ジャガーについては並行でかなり良心的な値段の業者があるようですが、ランドローバーは分かりませんでした。 また、神奈川県内の良心的な整備業者もお知りの方、お教え下さい。 よろしくお願いします。