• ベストアンサー

表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか

表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか。 再インストールしたせいか、消えてしまいました。 パソコン本体を100に、サイトの音量を、目いっぱいあげても、 音が小さいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ツールバーの何もないところで「右クリック」そして「ラジオ」をクリックで だめですか? 音に関しては、画面右下にスピーカーのようなアイコンがあるでしょ それをダブルクリックして音量メモリを上にあげてください。

nakanakanaka
質問者

補足

ツールバーの何もないところで「右クリック」しても、「ラジオ」はでてきまzせん。 画面右下にスピーカーのようなアイコンは、タスクバーですよね。 ここに、入れるとシステムリリースが不足するので、 それでも、よく、フリーズしするので、 最初が、59パーセントで、遅いなぁ、固まるなぁと 思う時に34パーセントくらいになるので、仕方なく 再起動させてます。これも、悩みです。 表示させないようにしてます。 コントロールパネルから、タスクバーに表示させる欄に チェックを入れようとクリックしましたが、 音量ボリュームが、インストールされてませんとの、表示が出ました。 アプリケーションのインストール、アンインストールのところで、 参照から何を選んだらいいかわかりません。 フロッピーや、CDロムを入れないといけないのでしょうか。