• ベストアンサー

阪神ジュベナイルF 展望

takkutakku0729の回答

回答No.7

こんばんわ。私はテイエムプリキュア・アサヒライジング・ラッシュライフの3頭を厚めに買おうと思います。完成度だけでは押し切れない阪神マイルでアルーリングボイスは来ても3着じゃないかな~と思います。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います なるほど!! 確かに、先ほど調べましてがヤハリ!!歴代でも 飛んでいる馬が、ありますね 「シーキングザパール、スイープトショウ、ラインクラウト」ですね 有り難う御座いました

関連するQ&A

  • ジャパンカップ展望(ターフ)

    今週は、JCですね?それはさて置き 皆さんの展望と予想を、聞きたいと思います 是非!!たくさんの声を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。 因みに僕は「Aジャパン」がいいかと思います

  • JC(芝)・JCダートの展望

    参考までに皆さんのJC(芝)・JCダートの見解や展望、予想等を教えてください。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

  • 阪神ジュベナイルF 競馬!

    誠に申し訳ございませんが、明日の阪神ジュベナイルFの1着馬は、何が来ると思いますか?

  • 将来への展望がない、ある人間とは?将来への展望とは

    将来への展望がない、ある人間とは?将来への展望とは? 将来への展望がある人間は、 将来への展望がない人間を 将来への展望がない人間は、 将来への展望がある人間を どの様に見て、観察し、どの様に評価し、 どの様に感じているのか? 彼ら、彼女、その他は、 自身と反対に移り、人間を見て、 何を口ずさみのだろうか? (それぞれの利点欠点限界盲点とは?) それぞれにとって、、 展望とは? 展望とは、そもそも? 展望の本質、核心、哲学、思想、語感とは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 阪神タイガース・「F1セブン」

    野村監督が阪神を指揮していた時に足の速い選手7人を「F1セブン」と名づけたと思うのですが、そのメンバーで「赤星・藤本・上坂」までは解るのですが後の4人は誰だったんでしょうか?

  • 将来の展望

    大人の方 将来の展望 ありますか? それはどういうのですか? 私は40オーバーのおっさんです 最近感じるのですが 将来に特にこれといった展望がありません 皆さんはどうですか?ありますか? これから何を楽しみに、どう生きていったら良いか 判りません 例えば 心の拠り所として宗教とか選択肢に考えてます この年になってくるとどんどん物欲が無くなってきて 精神的な繋がりとか欲しくなってきましたね 大人の皆さん ご自分で これからどう生きていけばいいか 考えてますか? 展望や希望 方向性など 教えてくれませんか?

  • 羊ヶ丘展望台へ

    今週末に北海道へ旅行に行きます。 最終日に羊ヶ丘展望台へ行きたいと思っているのですが、 新千歳空港発の13:00の便で帰ります。 ホテルは札幌駅近郊のホテルに泊まる予定なのですが、 羊ヶ丘展望台は大体何時間くらい見て回るものなのでしょうか?時間に余裕がなければ羊ヶ丘展望台はあきらめようと思っています。また、札幌駅から羊ヶ丘展望台まではバスでどれくらいかかるのでしょうか? 行ったことある方教えてください。

  • 阪神ジュべナイルFって何?

    競馬の初心者から丸1年経過した者で,GIだけ馬券を少しだけ買って家族とレースを楽しんでいる者です。 14日のGI,阪神ジュべナイルFのことです。過去の実績があまりない馬ばかりなので,どういう視点でこのレースを考えればよいのでしょうか。競馬歴の長い人のこのレースに対する考え方や解説と馬連予想をお聞かせください。

  • オークスの展望…

    オークスの枠順が確定しました。参考までに皆さんのオークスの展望を教えてください。お願いします

  • ダービー展望

    さて、来週は日本ダービーです。 参考までに皆さんのダービー展望を教えてください。 いろいろな意見をお待ちしてます。