7474のプロフィール

@7474 7474
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2005/11/19
  • 阪神ジュベナイルF 展望

    JCは凄い叩きあいでしたね それはさて置き 今週は「阪神ジュベナイルF 」ですね? 是非!!皆様の展望を聞きたいかと思います

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数13
  • 阪神ジュベナイルF 展望

    JCは凄い叩きあいでしたね それはさて置き 今週は「阪神ジュベナイルF 」ですね? 是非!!皆様の展望を聞きたいかと思います

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数13
  • JC(芝)・JCダートの展望

    参考までに皆さんのJC(芝)・JCダートの見解や展望、予想等を教えてください。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18869
    • 競馬
    • 回答数3
  • 顔面痙攣で起こる耳の症状

    2~3週間前から右目の下がピクピクと止らないので病院へ行きましたらおそらく顔面痙攣ではないかと言われました(一先ず様子を見ると言う事でお薬などは一切出して貰ってません)。その症状でもあるらしく耳にやや圧迫感のある空気音の様な音が時たま聞こえる事があります。1週間後に旅行で飛行機に乗る機会があるのですがこういう場合飛行機の気圧によって顔面神経や耳の症状が悪化してしまったりするのでしょうか?もし影響があるなら旅行を取り止めようと思っております。詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m