• ベストアンサー

元気が出る歌を教えてください!

sakumaniaの回答

回答No.11

ゆずのアゲイン2です。メロディはもちろんですがBメロの歌詞がすごくいいと思います。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66443

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/single.html
levino
質問者

お礼

歌詞見ました!すごくいいですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめの歌手や歌(沢山の回答もとむ!)

    はじめまして。今、いろいろあって精神的にとても疲れている高校2年生の女です…。 最近、遅ればせながらようやくi-podを購入いたしまして、日々癒されようとしています。 しかし、今まで音楽にあまり興味が無かったので、これだ!と思って 聞く音楽が無いのです。 そこで、皆さんのおすすめ歌手や歌を教えてください。 もし、よろしければ皆さんのお年や性別を教えていただけると嬉しいです。 インディーズや海外アーティストなんかも大歓迎です! ちなみにわたしは、ゆず・aikoさん・山崎まさよしなんかが好きです。 聞いていて、元気になれる・癒される・ほっとするような…。 歌詞に心がこもっているというか、やさしいような懐かしいような… とにかく、よろしくおねがいします!

  • 元気が出る歌

    今、元気が出るような歌を探しています。 元気が出る歌というか、歌詞に あきらめない、とか、頑張る、とかそういうのが入っているものがいいんです。 受験生なので、勇気が出るというか、そういう感じの曲が聞きたいんです (聞いてる時間があれば勉強しろといわれますが) なにかお勧めの曲はありませんでしょうか? できればゆったりした曲のほうがいいです。 最近の早くて名に言っているかわからない曲は避けてください^^ お願いします。 また、恋の歌も・・・・・・・・・w これもやっぱりゆったりめで。 ちなみに、私は 皆川純子さんのRISING、今までのテニスの王子様ED、OP、 つじあやのさんの風になる、 などが好きです。

  • あなたの元気が出る、勇気がわく歌

    あなたの元気が出る、勇気がわく歌を教えてください。アーティストと曲名を教えてください 例:ゆずの栄光の架け橋

  • 元気の出る歌

    最近病み病みなんですが、なんか元気のでる歌教えてください!

  • 元気になれる(慰められる)歌を

    最近 夫(あるいは妻)を亡くして悲しみに暮れている人に聞かせたら、その人に元気が出そうな歌、あるいは、その人が慰められる歌を紹介してください。 「千の風になって」もその一つかも知れませんが、そのほかの歌をぜひお願いします。

  • 熱い曲や燃える歌、ドラムだのをバンバン使った激しい歌を教えてください。

    熱い曲や燃える歌、ドラムだのをバンバン使った激しい歌を教えてください。 メジャーの方でもインディーズでも同人でもアニソン・洋楽なんでもいいのでお願いします。

  • 元気の出る歌

    最近、いろんな歌を聞いているのですが、元気の出る明るい感じの歌ってありませんか?リズミカルなアップテンポの男性歌手がいいのですが…ジャンルは問わないのでどうか教えてください。お願いします。

  • 元気が出る歌

    最近、いろいろあってめちゃくちゃ落ち込んでます。 気を緩めると泣いてしまいそうなんです。 そこで、 聞いていると元気とやる気が出てくる歌、なんでもいいのでたくさん教えてください! できれば、ネット上で試聴できるものがいいです。 今すぐにでも聞きたいので。

  • 元気がでる歌

    これを聴くと元気がでる歌 ありますか? 私は 少し古いですが スピードの body&soul  とか whitelove を聴くと元気が出てきますね 皆さんは これを聴くと元気がでる歌 なんですか?

  • エレクトロニカっぽい歌もの(女性Vo。男性VoでもOK)オススメ教えてください!

    私は自分で打ち込みをし、音楽活動をしている者ですが、最近エレクトロニカ、音響系、ノイズ系がぐっときています。 自分で唄うということもあり、歌ものを好んで聴きます。 そこで、オススメの(エレクトロニカっぽい感じ)歌もの(できれば女性)を教えて頂ければと思います。 ちなみに、好きなアーティストは Bjork Joni Mitchel PJ Harvey Braian Eno...etc また、最近は Fennesz Tortoise アネモネ(邦楽) Salyu(ライブでの小林さんのアレンジ) などを聴いています。 インディーズアーティストも歓迎です! また邦楽、洋楽問いませんので、どうぞよろしくお願い致します♪