sakumaniaのプロフィール

@sakumania sakumania
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/22
  • 桑田佳祐さんって

    全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。 何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって 「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが 桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。 サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。 単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ? 昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

  • 元気が出る歌を教えてください!

    最近何も楽しいことがなく、どうしよもない寂しさに襲われています。寂しさをふっとばすような元気が欲しいので何か歌を教えてください!  ちなみにあまりメジャーな歌ではなく、出来たら有名なアーティストでも、あまり有名じゃない歌や、あまりメジャーでないアーティストとかを教えていただけるとありがたいです。インディーズとか大歓迎です。 お願いします!