• ベストアンサー

ipodがアップルマークを表示して動かなくなりました

すみません、ipodがアップルマークが表示された状態で何をしても動かなくなってしまいました、この状態から復帰させるにはどのようにしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はnanoで同じような状態になりましたが,あせらずバッテリーが切れるのを待ちましょう.そのうち勝手に電源が落ち,充電を開始すると,通常の状態に戻るはずです.(リセットボタンとかあればいいのに!?)

hana_7603
質問者

補足

充電きれて再充電して行なってるのですがかわらないのですよ。

その他の回答 (3)

• bono223
回答No.4

ホールドスイッチをオンしてオフした後、センターボタンを押しながら、MENUボタンを押し続けてみて下さい。これは、アップルマークが出ないときのリセット方法ですが、試しにやってみるといいと思います。

• asuca
回答No.3

リセットでだめだったらiPod Updater(Software)で復元できないか確認してください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja
  • asuca
回答No.2

リセットは効きませんか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja
hana_7603
質問者

補足

なぜかきかないんですよ・・・