-PR-
解決済み

my little loverのこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18046
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

 友達からmy little lover のヴォーカルが
亡くなったと聞いたんですけど、
ほんとですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

皆さんの回答にあるように、デマでしょう。

#1の回答にある公式サイトを今日見たところ、
2001年2月28日にシングル「shooting star」が
発売される、とありました。

また、New Yorkでの撮影レポートもあって、
そこにボーカルのAKKOさんの写真も出ていましたよ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

デマですねぇ。
ヴォーカルのakkoさんが2人目の出産&育児のためもあって
活動停止状態になっているんですね。
再始動の予定はまだないみたいです。
お礼コメント
medo2

お礼率 27% (5/18)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 12:17:26


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

デマです。 こんなデマが流れると、人気が再燃したり というのが多いです。
デマです。
こんなデマが流れると、人気が再燃したり
というのが多いです。