• 締切済み

妻の浮気

妻に対する態度で悩んでいます。 妻は他の男と肉体関係を持ち、隠していました。つい最近まではだかの写真も送っていたようです。 そのことに偶然気づいて、どういうつもりか、と尋ねると 「本当は貴方が好きだ」「昔のことだから許して」「「止めるつもりだった」 「抱かれても貴方のことを考えていた」 「一からやり直したい」「離婚はしたくない」「別居も承諾しない」 といっています。 小さな子供も居るのですが、どのように考えたらいいのか、決断しかねています。

みんなの回答

回答No.9

私の知人にチョット似た事で相談されたことがあったので, 投稿します。 彼の奥さんは新婚当時から,浮気を繰り返したそうです。外泊を繰り返し,帰宅したら,家に男性がいたこともあったそうです。ここまで,確信犯なのに離婚をする気は彼にはありませんでした。小さな子供がいたからです。 でも,私は彼女を良く知らないのですが,話を聞いていて,人のよい,お坊ちゃまで,はっきりいって,風貌は素朴系であまり女性に縁がないけど,財産を持っている彼はすっかり,やり手の彼女の便利なお財布になっていると思いました。というより,彼女は彼を好きで結婚したのではなく,遊んで暮らせる金ずるとして結婚したのだと思いました。 ここまで,されていても,まったく離婚するつもりがないと公言していましたから,すっかり彼女の思いどうりでした。 でも,私が[子供は本当にあなたの子なの?]と聞いたら [自信が無い]との返事だったのです。 あくまでも,他人の事なので,質問者さんにあてはまらないと思ったら,読み飛ばしてください。 ただ,あなたがとてもやさしくて,いい人で,それを見越して奥さんが結婚したのなら,奥さんは生活としてのあなたを離したくないと思います。そして,この先も浮気を続けるでしょう。 この先,結婚生活を続けていて,子供ができた時,自分の子供と確信できますか? かなり,シビアな事を書きましたが,冷静に考えると可能性もあるという事で,ご参考までに考えてください。 もし,気分を害されたならすいませんでした。 実際の過去や現状がわからないので,おつらいと思いますが,気をしっかり持ってください。そして,このまま生活を続けて行って,穏便な生活が維持できるかよく考えてください。

回答No.8

#1です。 お礼を見ました。 そうですねー、10年も暮らしたら情も有りますしね。 私も結婚して11年、子供も居ます。 小さなお子様が居ると言う事は、まるっきりセックスレスでもなさそうですし。 セックスレスでも浮気をして良いって事はないと思いますし、浮気なんぞをする前に、夫婦で話し合うのが普通なんじゃないかと私は思いますけど。 お礼の中にある。 >「いつもだったら直ぐ消したのに、シクった!」という声が残っています。 これは何度もしているって言う事なんでしょうし、もしかしたら一人だけじゃないのかも知れませんね。 この言葉だけ聴くと、質問者様を完全に舐めてるように思えるんですが。(どんな意味か分かりませんけど) >「貴方の為にけしたの」とのことですが、 なんだかな~。 ものは言い様ですね。(コメントのしようがありませんが) これは証拠を消されちゃったんですね。 奥さんはある意味確信犯のように思えますし、頭が良いですね。 質問者様を上手くコントロールしてるもん。 これから色々な事を考えると思いますが。 自分とお子さんがどうしたらこの先幸せに過ごせるかをお考えになって、方針が決まったら又質問してみてはどうでしょうか。 考える時間が必要な事ってあるもんだと思います。 ただこの先どうするかに関係なく、証拠となるものは全て残しておいたほうが良いと思います。 色々書きましたが、赤の他人の勝手な解釈ですので。 参考程度に考えてください。

  • uiopuiop
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

はじめまして。 当方、30代後半、子供アリの主婦です。 奥様はどのような「原因」でこのような行動に行ってしまったのか、それはお分かりなのでしょうか? 実は、私のことになるのですが、 我が家はセックスレス夫婦で、(夫が興味を示さない) 正直私としては日々つらく過ごしております。 話し合いもしましたが、のらりくらりとはぐらかされ、 私としてはもう、我慢の限界に来ております。 といって、男性のように風俗というものがあるわけでなく (あるにはあるようですが) このまま30代で女性を失って枯れてゆくだけなのか、と思うと、 「その部分だけ、他で解消させて」と正直思ってしまいます。 私はぎりぎりのところで、踏みとどまっておりますが、 思わずそこから足を踏み外してしまう女性も少なくないようです。 他の方と回答が違ってきますが、 もし、自分が道を踏み外して、それが夫に知られたとしたら、 私も夫が好きですし、おそらく奥様と同じように自分の過ちを謝罪し(奥様は謝罪したのでしょうか??それは分かりませんが) 同じような事を言ってしまうかもしれないかも・・・ と思い、回答させていただきました。 許す、許さない、または早急に別居、離婚や慰謝料請求というのではなく、 「どうして奥様がそうなったのか」というところから冷静に対処されてはいかがでしょうか?

回答No.6

no.4です あぁやっぱりな。と思いましたよ 口では悪いことをしたと言っていても 別居を承諾しないとか、平気で勝手な条件を出せる人は 本気で反省していません。 行動で分かることだと思います。 何一つ変える気はないのです。 お金を渡さないのが1番良いと思いますよ。 きっと勝手に使って、へそくりもして、楽しんでる。 私の友人の友人は 幼い子供を親に預けて不倫三昧でした。 現実にありえることのようです。 お子さんを預ける場所を探して別居を現実的に考える行動をとらないと 奥様は相手は変わろうとも不倫はして、夫からお金は貰う という生活を変えないでしょう。 冷静に考えられないのは分かりますが、 とりあえず、お金や貯金を確認して別口座に移しておろせなくして 給料の口座のカードを取り上げるか、渡さなかったら口座を変更 全ての暗証番号を変更して教えないようにしてください 今すぐやるべきことは、分かるお金を自分名義で暗証番号を教えずに 確保することだと思います。

回答No.5

30代・既婚女性です。子供もいます。 妻の立場から読ませていただきました。 奥さんは全く反省していないようですね。 奥さんのセリフはすべて嘘だという気がします。 「シクった!」という言葉にすべて現れていますよね。 奥さんは、とりあえず貴方を安心させておいて、危険な恋に まだまだこれからも身を焦がしたいのだと思います。 妻という立場から言わせていただくと、一番怖い事が生活費をもらえなくなる事です。 だから「別居はしない」と言っているのだと思います。 別居は離婚の条件のうちのひとつになりますから・・・。 はっきりいって貴方は、なめられていると思います。 奥さんの事がまだ好きなら、相手に直談判でもして切れさせるしかないと思います。 でも、もう好きでないのなら即別居した方がいいと思いますよ。 もちろんお子さんは連れて。 他の男に夢中になっているような人は子供の事もおざなりに なっているはずですから、子供さんがかわいそうです。 一度奥さんの頭を冷やす事が大事なのではないでしょうか?

回答No.4

>「別居も承諾しない」 これがピンと来ませんでした。別居に承諾なんて要るんですか? 我慢できなくなったら別居でしょう。 奥様は何のリスクも無しなんですか? もうメールできない状態において生活費もその日の食費しか渡さない それでも嫌なら別居もありだと思います。 奥様は考えが甘いですよ 証拠はキッチリ押さえてますか? 嫌なら子供を置いて出て行け!くらいは言わないと またやるような気がする。

qweqweqqqq
質問者

お礼

いろいろご意見有り難うございました。 相談内容を補足すると、妻とは10年近く一緒に暮らしてますし・・・ でも、偶然い知った携帯の裸の写真について尋ねた時、 「いつもだったら直ぐ消したのに、シクった!」という声が残っています。 また、相手の男とのメールのやりとりも、消されました。 「貴方の為にけしたの」とのことですが、 まだ冷静に考えることが出来ません。

回答No.3

奥様はちゃんと「ごめんなさい」と謝りましたか? また「もうしない」と約束をしましたか? そして「なぜそんなことになったのか」の原因を聞きましたか? 失礼ですが、ひょっとしたらあなたにも原因の一環があるかも知れません。 どれもまだであれば今回の問題は何一つ解決していないと思います。 それだけ口達者ならば実際にはまだ切れていない可能性も高いです。 もっとしっかりと話し合うべきだと思います。 あなた自身、「うやむやのままの方が気が楽だ。この先何も無いならやっていけるだろう」というのであれば無理に話し合いをしろとは言いませんが・・。 子供がいる以上、安易に離婚するのはどうかとも思いますが「この人とはやっていけない」と完全に思ったなら離婚はなるべく早くした方が良いかも知れません。 あなた自信の気持ちについて何も書かれていませんが、どうでしょうか。

qweqweqqqq
質問者

お礼

いろいろご意見有り難うございました。 相談内容を補足すると、妻とは10年近く一緒に暮らしてますし・・・ でも、偶然い知った携帯の裸の写真について尋ねた時、 「いつもだったら直ぐ消したのに、シクった!」という声が残っています。 また、相手の男とのメールのやりとりも、消されました。 「貴方の為にけしたの」とのことですが、 まだ冷静に考えることが出来ません。

noname#34197
noname#34197
回答No.2

実際のところ質問者様はどうなさりたいのですか? 離婚したいですか? その言葉を聞いて尚、なにもなかったように過ごされたいですか? 現況では頭の中が真っ白だと思いますが、どうしたいかに よって少なからず回答も変わってくると思います。 話は変わりますが、奥様の >「本当は貴方が好きだ」「昔のことだから許して」「「止めるつもりだった」 「抱かれても貴方のことを考えていた」 「一からやり直したい」「離婚はしたくない」「別居も承諾しない」 といっています。 正直言って読む限り駄々っ子のような発言ですが、 何かご夫婦の距離のようなものをすごく感じます。 失礼とは思いますが、もしかして普段から奥様の言葉や 行動にあまり関心がなかったのではないですか? 持論ですが、大きくくくると「浮気」や「浮気癖」というのはパートナーの関心が集められない、つまり相手にされないというところから始まると思います。 パートナーからすると「自分なりに理解に努めている」 かもしれませんが、お互いに価値観などが違うといつまで経っても「暖簾に腕押し」です。 結局、疲れてくるのでその問題には触れないようになります。 触れなくなったからと言って解決する訳ではないですよね (お分かりだと思いますが) まず、離婚を考えていないのであれば一度は許してみては どうでしょうか? もちろん、人それぞれ「許容範囲」があるので出来るだけ 可能であればです。 そしてもう一度お互いどういう気持ちでい今いるのか 話し合いを持ってみるべきと思います。 そして様子を見ていけばいいと思います。 奥様の言葉が本心なら二度としないと反省するはずです。 それがつい口からでてしまっただけの言葉なら、そして 計算ずくの言葉であったなら、化けの皮はすぐはがれます。 お子様もいるとの事で「離婚」は避けてほしいと思います。 どうしてもというならいたし方ないですが、「離婚」は いつでもできます。 その事を念頭において、納得いくまでまずはお話合いを してみる事をお勧めします。

qweqweqqqq
質問者

お礼

いろいろご意見有り難うございました。 相談内容を補足すると、妻とは10年近く一緒に暮らしてますし・・・ でも、偶然い知った携帯の裸の写真について尋ねた時、 「いつもだったら直ぐ消したのに、シクった!」という声が残っています。 また、相手の男とのメールのやりとりも、消されました。 「貴方の為にけしたの」とのことですが、 まだ冷静に考えることが出来ません。

回答No.1

>小さな子供も居るのですが、どのように考えたらいいのか、決断しかねています。 質問者様の考えがあって、それに対して(離婚したい、したくない)のアドバイスなら差し上げられると思いますが、代わって考えてあげる事は出来ません。 私の場合だったら慰謝料請求の上、離婚ですね。 奥さんの言われている事は、私だったらいちいち頭に来ることばかりです。 >「本当は貴方が好きだ」 なんだそれ? >「抱かれても貴方のことを考えていた」 その時は罪悪感はなかったの? もしかして無理やりやられていたの? >「離婚はしたくない」「別居も承諾しない」 何、勝手なこと言ってんだか。 言い訳をするその口で、なぜ謝らないのか。 私なら絶対許さないですね。(許したら又やる可能性がありそうな言い訳ばかりだから)

qweqweqqqq
質問者

お礼

いろいろご意見有り難うございました。 相談内容を補足すると、妻とは10年近く一緒に暮らしてますし・・・ でも、偶然い知った携帯の裸の写真について尋ねた時、 「いつもだったら直ぐ消したのに、シクった!」という声が残っています。 また、相手の男とのメールのやりとりも、消されました。 「貴方の為にけしたの」とのことですが、 まだ冷静に考えることが出来ません。

関連するQ&A

  • 別居中の妻に浮気されました!!

    2か月前から離婚を前提に別居していた妻に先日浮気をされました。価値観の不一致などを理由に離婚を切り出したのは私ですが、結局離婚に踏み切れず、かと言って元のように暮らすでもなく、ずるずると別居していました。そうした中で発覚した妻の浮気。妻は別の男性と肉体関係を持ったということを白状しました。これですっきり離婚に踏み切れます。 そこでずばりお聞きします。私は妻とその浮気相手の男から慰謝料は取れますか?取れるとすれば、いくらくらいずつ請求できますか?請求する際に何か浮気の証拠などは必要ですか?またこの手の請求をする際のこちら側にとってのデメリットなどがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 妻の浮気 親権

    妻の浮気が発覚し、現在別居状態です。私は離婚したくはありませんが、妻は離婚を望んでいるようです。子供は1人、来年から小学校の6歳の女子です。はじめは妻も自分が悪いことをしたので、親権はご自由にと言うことでしたが、後になって色々な理由をつけて親権を主張するようになりました。現在は相手の男とは関係がない模様です。私は妻に裏切られ、その上親権まで奪われてしまうのでしょうか。今は子供の面倒は、私が一切を見ています。本当は離婚は避けたいのですが、もし離婚する方向に進んでしまった場合、親権はどちらに有利なのでしょうか。子供は絶対手放したくありません。本当に悩んで困ってます。経験者の方、専門科の方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?

  • 妻が浮気を否定

    先日 http://okwave.jp/qa/q8438181.html http://okwave.jp/qa/q8443355.html で質問させていただいたものです。 数々のアドバイスをいただき感謝します。 その後ですが、妻にすべてを問いただしてみました。 しかし、「浮気なんてしていない、写真だってメールのやり取りだってこんなの確証がない、確かにテレフォンセックスはしたけどそれだけ」 と言い張るのです さすがに写真があるので会ったことは認めましたが、それだけだというのです。妻に言わせると「何でも相談に乗ってくれる男性だそうですごく尊敬しているとのこと 私は現状を考えれば離婚はできないと思い、妻が浮気を認めても水に流そうと決めていました。 ところが、これだけしらを切られるとそういうわけにもいかず、離婚という考えも頭をよぎりました。 そして、これまでの妻の私に対する不満が爆発したのです。それからしばらく話し合いをして、今後一切男性と連絡を足らない様に要求しました。 ところが妻は「それはできない」というのです。 その時私は正直もうだめだなと思い本当に離婚を考えました。 ところがです この話い会いをする前に会話内容を録音しておいたところ、話し会いの後にその男に連絡をしたみたいで、いろんなことを話していました。 私の悪口を数々並べていろんな愚痴をこぼしていたんですが、そのあと「私たちそんな関係は一切無いのにねえ」と話しているではありませんか! 私は自分の耳を疑いましたが、何度聞き直してみても本当に肉体関係が無いみたいなんです。 しかしテレフォンセックスをしている仲なのに肉体関係が無いなんてことはありうるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 妻が浮気をしています。

    前々回、前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3518715.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3545794.htmlごらん頂きあわせてアドバイスしていただけたら幸いです。 最近津もあの行動がおかしいと感じていたので、妻の携帯メールをチェックしたところ妻の浮気がはっきりしました。 関係がいつから始まっていたのかはメールを少ししか見ていないのでわかりませんが、今となっては堕胎した子どもが本当に自分の子であったかどうかもわかりません。 それとも堕胎したことによる精神的、肉体的苦痛を経験させてしまったから、その時に優しい言葉をかけてくれたから浮気に走ったのかもしれません。自分は妻を愛していますし、妻の幸せ、家族の幸せが、自分の幸せだと思っています。これは単なる自己中な考えなのでしょうか?自分としては離婚はしたくありません。時間はかかっても、以前のように戻りたいと考えています。今もその男とあっているようです。今、気分的に変になっているのでおかしな文章かもしれませんが皆様よきアドバイスをよろしくお願いいたします。繰り返しますが自分は妻を愛していますし、離婚するつもりはありません。浮気さえ止めてくれれば妻の行動を許すつもりです。妻が浮気に走ってしまったのも自分の責任だとも感じております。よきアドバスよろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

  • 妻の浮気後にヨリを戻せるでしょうか?

    30代男です。 結婚してわずか2年半ほどで妻に浮気されました。 相手は妻と同じ会社の同僚で年齢はほぼ同じ、しかも、私とも面識があり、既婚というのは知っている者です。 浮気を疑ったのは妻が突然、会社の飲み会後に朝帰りすることが頻繁になり、下着も派手になり、電話での連絡もつながらくなったある頃、自宅前で待ち伏せたところ男とタクシーで帰ってくるところを目撃したのです。 問い詰めたものの堪えていないようで、その後も浮気は続き、ついに私以外のその男との間に子どもが出来ました。 妻と相手の男には別れて欲しいと直談判され、そこまでして一緒に居たくなかったので一時は別れることを認めたものの妻も妻の両親に説得され、子供の幸せを考えて子供は下ろす決断をしました。 それから今に至るまでも妻とは同じ家で過ごしており何とも言えない気持ちでいます。お互いの実家が近くには無いため、また、仕事もお互いに辞められないため、やむを得ず一緒に居る状態です。 しかし、一緒に住んでいるからか情が消えずに、未だに離婚するか、このまま続けるか判断がつきません。少し前までは自分自信の気持ちをしっかり決め、妻が相手の男としっかり別れるなら、元に戻りたい。と誓い、話をしたのですが、肝心の妻が一向にその決断と行動を示さないのです。どうやら、私の冷たく接する態度や適当な発言、馴れ合いなどに、本当に元に戻りたいという気持ちや愛を感じられないから浮気相手ともはっきり出来ない、つい甘えて連絡を取ってしまうというのです。そんな私への気持ちがよくわからない妻に対して、今までのように戻りたいという気持ちが素直に持てません。私自身、妻が相手の男と何度も会っている関係が続いていたので、そのような態度を取っていたのですが…。 最近では家の家事や食事作りもよくしてくれ、良い妻をしてくれています。相手との接触や連絡も控えていると言っています。まぁ、LINEは常に届いていますが…。そして、妻もようやくやり戻したいという気持ちになったようです。 しかし、今度は僕自信が本当に昔の気持ちを取り戻せるか、この先長い将来、子供を産んで、育てて、二人で幸せになれるか悩んでいます。 もちろん妻だけが悪いわけでなく、私にも問題があったから妻に変な行動を起こさせてしまったことも理由の一つであるはずです。そこも反省しつつ、やり直しがきくのか不安で悩んでいます。 とはいっても、私は浮気したことは全くありません。妻のため、家族のため日夜仕事に励んでいただけですが、頑張りすぎていたところがあったのかも…。 長文で大変申し訳ありませんが、 皆様からアドバイスありましたらお願いします。 ちなみにまだ二人の間に子供はおりません。

  • 妻の浮気について

    自宅のパソコンから妻の浮気写真を見つけてしまいました。 ホテルの部屋の脱衣所らしき洗面台の前で、鏡に向かい後ろから若い男に抱かれて笑いながら写真を自撮していました。姿はお互い裸で(下腹部以下は台で隠れていますが・・・)男の手は妻の胸と下半身に。妻はデジカメを鏡に向かって撮影していました。この写真を見たことは妻には言ってません。毎日考えると嫌になります。写真もそのままPCに残しています。これを見るたび、触られている胸の手や、台で見えませんが男のものが妻の尻に触れていると思うと画面を壊したくなります。 まさか妻にかぎってこんなことをするとは想像もしてませんでした。 離婚は考えてません。でも妻を問いつめるべきでしょうか。

  • 妻 浮気

    昨年5月、地方公務員の妻が同僚と浮気しているのが分かりました、結婚10年、子供1人(小2) お決まりのように「貴方を愛している、家庭は壊すつもりは無い、理由はわからない」、、と、妻の言葉を信じてしまい、相手の男と500万円で示談してしまいました 妻はどんな仕打ちでも受け入れる覚悟はあるからと、、、 約、二か月間、毎日のように、浮気しやがって、と、責めたてました 浮気と同時に複数の男との卑わいメールも発覚、何処が感じるとかどういう行為が好きとか、妻が言うには、面識はなくオンラインゲームで知り合っただけの相手の事と 7月の上旬に新たにゲームで知り合った男とのメールを発見、妻自ら自分の下着姿を送っていた (以前同僚の不倫相手にも下着姿や裸の写真を送っていた) それを見て私は妻に暴行を加えました、前歯破損5本、打撲などで全治3か月 その後何度か、妻に中傷メールなどを送っていました、役場に乗り込んで、上司に打ち明ける、とか 10月に、妻から離婚及び親権要求の調停を起こされ、先月、不受理に終わりました 私は離婚に応じるものの親権は譲れない、と、妻も親権は譲れないと 悔しく、悔しく、本当は妻に仕返しをしたい、社会的責任を取らせたい、、妻が憎く、憎く仕方ありません、でも、暴力を振るった私には如何することもできないのでしょうか 子供は、今は私と夫婦の持家で同居中です 子供は、3人で仲良く暮らしたい、だめなら、私とこの家で暮らしたい、転向や引っ越しはしたくない、と、言っています 子供を取られたら、私はお終いです、子供が全てです そろそろ、裁判の通知が来る頃だと思いますが、私に勝ち目がありますか。 復習する何かいい方法はありますか。 妻の方は代理人がついてます、私は相談程度でこれから依頼するつもりです

  • 妻が浮気をしてしまい・・・

    去年、妻の浮気が発覚し現在別居して暮らしています。今月の終わりに別居生活を終わりにしようと思っています。私は今でも妻のことを愛していますし浮気の事は忘れようとしていますが、先日、妻の本音をしってしまいました。 妻は私に対して子供にとってのお父さんであり、男としてはみていないようです。勿論SEXの対象外ですし、妻はまだ、浮気をしたいようです。(知人からききました。)真実を知った私は何もかもが嫌になり自分に対しての自信と言うものがなくなり生きて行くのが辛くなりました。勿論自殺なんかする勇気はありませんが、今までの人生なんだったのかと・・・この先、子供の為に離婚せず元の生活にもどるか、離婚して新しい人生を歩むか悩んでいます。情けない話なんですが、良いアドバイスいただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう