• ベストアンサー

笑いの金メダルで

ワッキーのPK戦で流れてたテクノみたいな曲名をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、サラ・ブライトマンの「クエスチョン・オブ・オナー」のリミックスバージョンだと思います。 下記URLのアルバムの中に、収録されているリミックスバージョンの内のどれかだと思います。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
negiworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこの曲じゃないんです。 口ずさむ事はできるので、CDショップの店員にチャレンジしてきます。

関連するQ&A

  • 笑いの金メダルで

    笑いの金メダルでさくらんぼブービーのバックに流れていた曲を教えて下さい。 できれば、題名も御存知でした教えて下さい。お願いします。 前から知りたかった曲なので

  • 3/10放送の笑いの金メダルで

    3/10放送の笑いの金メダルで、デビルディッシュのグリーンキャタピラーとは何だったのでしょうか。ごぞんじの方いましたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 「笑いの金メダル」で流れる曲を教えて下さい!

    以前行われた芸人さん対決のスポーツ大会や、先日の放送で行われた(ペナルティやロバートが出場した)サッカーの試合のオープニングで使われている曲が知りたいのですが、この曲の題名をご存知の方是非教えて下さい。洋楽なのですが、男女混声で(英語なので)歌詞も良く聞き取れません。よろしくお願い致します!

  • 7/2放送の笑いの金メダルで

    7/2放送の笑いの金メダルを22時間と知らずに見逃したましたそれでホームページをのぞいてみると、大物ピン芸人がやってくるみたいな事を書いてあったのですが大物ピン芸人って誰の事でしょう?それと長州小力が空中ブランコに挑戦している写真が載ってましたが、具体的にはどのような技に挑戦したのでしょう 無人のブランコからブランコに飛び移るだけで回転とかもう一つのブランコに人がいたり、何回か技を披露したりとかなかったのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

  • 笑いの金メダル

    8/12放送の笑いの金メダルでフィーリングカップル5VS5で女性陣のメンバーで西川歩、星ひとみ以外の3人は誰?

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 笑いの金メダル

    今日の笑いの金メダルはアンタッチャブルと書いてあったのですが、アンガールズは出ましたでしょうか? 見た人がいたら、出たかどうかを教えて下さい。

  • 笑いの金メダル

    さきほどやってた、「お笑い金メダル」の初代金メダリストはどのコンビだったのでしょうか?あと、関係ないのですが、エンディングの最後に走り高飛びのシーンがあったのですが、一瞬しかみえなかったので気になってます。あれって番組のエンディングでしたか?

  • 笑いの金メダルで、

    2/17放送、笑いの金メダルの安田大サーカスのクロちゃんのコーナーで出てきた遊園地を教えて下さい。

  • 11月25日放送の笑いの金メダルの

    投稿あなたもヒロシのコーナーで紹介されたお店で、 確か日本橋の「しょうちゃん」って店だったと思うのですが、 色んなモノが乗っかった特大の丼が食べられる店について 詳細をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。