• ベストアンサー

笑いの金メダルで

ワッキーのPK戦で流れてたテクノみたいな曲名をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、サラ・ブライトマンの「クエスチョン・オブ・オナー」のリミックスバージョンだと思います。 下記URLのアルバムの中に、収録されているリミックスバージョンの内のどれかだと思います。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
negiworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこの曲じゃないんです。 口ずさむ事はできるので、CDショップの店員にチャレンジしてきます。