• ベストアンサー

東京モーターショー2005 ダンロップブースのコンパニオン

gooの公式サイトでは18枚もの写真がUPされているダロップブースのこのコンパニオンの詳細を教えて下さい。 http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/parts_other/is3__MG_1124.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.3

「初音みう」さんです。 ほとんどの特集記事は全員を網羅しているわけではないので、消去法は使えませんね。

参考URL:
http://hatyumiu.cool.ne.jp/
xyznihilistxyz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

#1です でも、消去法で行くとこの方しかないんですよね。 前の方に4人で写っているのがあるけど、それみると、他の三人は該当するので、消去法で多分この方かと思ったんだけど http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/parts_other/is3__MG_1099.html 確かに、微妙に違う気もするけど、髪型の違いじゃないかな、集合写真だと同じ時計付けてるように見えるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ダンロップの所の二番目の方のようですね。 http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/ms2005/com_p/index.html 後はご自分で検索されてください。

xyznihilistxyz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どうも違うような気がします。 http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/parts_other/is3__MG_1123.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京モーターショー2005のコンパニオン

    TVのタレントじゃないんだけど、今やってる東京モーターショー2005のスズキ(二輪)のコンパニオン(下記URL参照)の詳細が知りたいんです。誰か知りませんか? http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/suzuki_bike/yk5_DSC_2339.html

  • 東京モーターショーコンパニオン

    教えてください。 東京モーターショーのコンパニオンで、どうしても詳しいプロフィールなど知りたい人がいます。 http://autos.goo.ne.jp/tms2004/companion/gallery1.html の一覧の一番上の段の一番右の子で、 http://autos.goo.ne.jp/tms2004/companion/IMG_1060.html の写真の子です。 どなたかご存知でしたら教えてください。 名前すらもわかりません。

  • 東京モータショー2003年のマツダのコンパニオンの名前を教えてください

    東京モータショー2003年のマツダのコンパニオンの名前を教えてください できれば全コンパニオンの名前リスト http://autos.goo.ne.jp/tms2003/companion/gallery1.html

  • 今開催されている東京モーターショーの日産のコンパニオン

    現在行われている東京モーターショーや前回のオートサロンで日産の ブースで良く見かけるコンパニオンの名前等の詳細が判りません (下記をご参照下さい) どなたかご存知ありませんでしょうか?  http://www.carview.co.jp/tas/2004/guide/subwin/100.asp http://motorshow2005.yahoo.co.jp/companion/dty4_DSC_9087.html http://motorshow2005.yahoo.co.jp/companion/dty4_DSC_9088.html みなさん何卒宜しくお願い致します!

  • コンパニオンCD

    Solarisx9-86版をインストールしました。 コンパニオンCDもインストールしたのですが、 どのソフトが、どこにインストールされて、 どうやったら使えるのか??? 良くわかりません。 WEBで検索してもあまり情報はなく、 SUNのサイトにも、インストールできるパッケージ情報があるだけ…に僕には見えました・・・ /opt/sfwに入るということだけはかろうじてわかったのですが (1)コンパニオンCDでインストールされたものの詳細な行き先 (2)それらの利用の仕方 はどうやったらわかるのでしょうか・・・

  • イベントコンパニオンの名前

    ネットに写真が出ているイベントコンパニオンの名前が知りたいのですが、どのようなサイトで聞けるのでしょうか?詳しい人たちが集まっているようなところを教えてください。

  • 東京モーターショー2013コンパニオンその2

    東京モーターショー2013のダイハツブースにおいて、Play Tomorroと書かれたパンフを配布していた画像のコンパニオンの女の子の名前分かりますか?

  • 東京モーターショー2013 このコンパニオン誰?

    東京モーターショーの三菱ブースでコンパニオンをしていたこの女性の名前が知りたいです。 この女性が誰か分かる方いましたら、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 東京モーターショーのコンパニオン

    第39回東京モーターショーのPIRELLIブースに いらっしゃいました「森下まや」さんの今後の 活動情報等をご存知の方、教えていただけませんか? 情報等がわかるURLもございましたらお願いします。

  • コンパニオン撮影のレンズは?

    はじめまして。 いつもお世話になっております。 1/11~13の東京オートサロンでコンパニオンの写真を撮ろうと思っているのですが、現在持っているレンズは18-55なので、望遠レンズを買おうか迷っています。(素子はAPS-Cサイズです) 先日の東京モーターショーはこのレンズを使用したのですが、もう少しアップで撮りたいと思いました。 なのでこのような展示会イベントでのコンパニオン撮影ではどのくらいの焦点距離を持ったレンズがいいでしょうか? ちなみに、広角から望遠までカバーしているレンズは購入する予定はないです><