• ベストアンサー

D-snap sv-as10について

D-snap sv-as10で撮影した画像をパソコンに取り込むにはどうしたらいいですか? D-snap sv-as10に取り込むためのCDがついていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.1

付属のクレードルからUSBで繋げると思います。 または、D-snapはそもそもSDカードにデータが入ってるので、 カードリーダーでも取り込めるでしょう。 ドライバCDは付属しているはずです。