• 締切済み

ワイン教室探しています。

心斎橋付近でワイン教室をやっているところ知りませんか?本格的なものではなくて趣味教養程度に楽しめるところを探しています。 知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ワイン教室」 ●http://www.wine-academy.com/info/info_osaka.html (ワインアカデミー 大阪校) 「心斎橋」ではありませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.tokuoka.co.jp/enterprise/TOKUOKA_WINE-PRO.htm