• ベストアンサー

埼玉のダンス教室さがしています。

みなさん、こんにちは。 埼玉県の朝霞、和光付近にあるダンス教室をさがしています。 習う子は今年4歳の子です。 ダンスの種類は、ヒップホップかジャズ が第一希望です。 バレエが第2希望です。  私自身が、趣味程度ですが、ダンスをしていて、その影響をうけたのか、私もやりたいと言ってきました。 なので、いろいろ探したのですが、なかなかなくて、、、。  誰か知っている方、教えていただけないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-yamame
回答No.1

こんにちは、朝霞、和光じゃなくて志木なのですが、セントラルウェルネスクラブはどうでしょう? 沢山の小さい子供がヒップホップやバレエを習っていましたよ。 定期的に発表会なども有るようです。

参考URL:
http://www.central.co.jp/wellness/shiki/kids/other/index.html
nanayamumu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、見学してみようかとおもいます。 ためになりました。