• ベストアンサー

流行のカラー教えてください。

もうすぐ成人式を迎える19の学生です。 そこで、今どんなヘアカラーにするか迷っています。 友達は黒が流行ってると言っていましたが、皆さんは何色だと思いますか? 情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15604
noname#15604
回答No.4

やっぱり流行ってるカラーといえば今は黒ですよね◎ それも真っ黒やブルーブラック等くっきりした黒がはやりだと思います。 黒髪は目がハッキリしてる人や目元メイクに力を入れてる人じゃないと逆に幼く見えたり地味になっちゃったりするかもしれないですね。 ちょっと前の流行りかもしれませんがピンク系(ピンクブラウン)もよくヘアカタログで特集?されてましたね。 黒は髪型によって違和感が出る事もあるかもしれませんがピンクブラウン等なら結構どんな髪型にも合いますし可愛らしい雰囲気が出ると思います◎ 「セクシー・カッコイイ」が好きなら黒がオススメです◎ あと、ハッキリした色(絵の具の色のような赤や青や緑等)を一部分に入れるのも可愛いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

雑誌に載ってるのは「ツヤ髪」だそうですよ。 なに色でもつや感がでればいいんでは。

回答No.2

流行で自分の髪の色を決めてしまうと、似合わない場合に落ち込みます。美容院の方に相談をされてはいかがでしょうか?PCに顔を取り込んで髪を選ぶ方法があるので便利だと思いますよ。

• yu-and-yu
回答No.1

あゆが金髪から黒髪っぽくしたことで、また黒系が流行ってるみたいです。 でも、あゆはショートにしたりロングになったり髪形もめまぐるしく変わるし、 自分の好みとか、似合う色にした方がいいんじゃないかなと思います。 今更黒髪にすると幼く見えたり、モサく見えちゃう人も多いと思うし。