• 締切済み

中国の人民公社について

中国の人民公社について知りたいのですが、 1.そもそも人民公社とは何なのか? 2.人民公社の成立から解体までの流れ 3.人民公社の役割 など、何でもいいです。 わかる方はなるべくわかりやすく教えてください。 卒論に書きます。締め切り間近なので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MSZ006
回答No.1

検索エンジンで「人民公社」を検索すると色々出てきます。 あと、図書館で書籍を調べてみてもよいかと思います。

参考URL:
http://www.google.com
shachi123
質問者

お礼

教えていただいた検索エンジンで検索したところ、 本当にいろいろありました! この検索エンジンの存在は知らなかったので、 本当に助かりました。 ありがとうございました。 お礼がチョット遅くなって、ごめんなさい・・・。