• 締切済み

親窓と小窓を連携させたい

HPのトップページで小窓を一枚開きます。 HP内を閲覧している際はその小窓を表示しっぱなしにしますが、自分のHPから出た時に(親ページのウインドウを閉じる時や、他のサイトに移動した場合に)その小窓を消す方法はありますか? ページを移動した時に消す方法はunloadで出来るようですが、サイト全体かどうかの判別はどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

小窓側で、タイマーで定期的に親の状態を監視するという方法が、もっともシンプルでいいのではないかと思います。

pochitarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイマーで監視する方法で出来ました。