-PR-
締切済み

インディジョーンズの帽子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17943
  • 閲覧数390
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

こんにちは
インディジョーンズのかぶっている帽子は何処のメーカー
の帽子でしょうか?
また、大阪、神戸付近で売っている店があったらお教えください。
よろしく
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考URLの掲示板での情報ですが・・・インディの帽子は、ディズニーワールドのインディアトラクションの関連グッズ売り場で入手可能とのことです。欲しい人が結構いるみたいだけど、日本では売ってないのかな? ...続きを読む
参考URLの掲示板での情報ですが・・・インディの帽子は、ディズニーワールドのインディアトラクションの関連グッズ売り場で入手可能とのことです。欲しい人が結構いるみたいだけど、日本では売ってないのかな?
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

帽子のメーカーはアメリカのステトソン社です。 ニッセンのMENS TIMESで通販で買うことができます。 ...続きを読む
帽子のメーカーはアメリカのステトソン社です。
ニッセンのMENS TIMESで通販で買うことができます。
参考URL:www.nissen.co.jp
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

言い忘れましたがニッセンのホームページでは載っていません。カタログを送ってもらってください。
言い忘れましたがニッセンのホームページでは載っていません。カタログを送ってもらってください。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 4% (1/24)

持ってるよ~! 前の方がおっしゃるように、フロリダのディズニーワールド内で買いました。そこではかぶってる人もいっぱいいたよ。 ただ、日本に帰ってきてかぶったことは一度もありません(泣) 答えになってなくてごめんなさい。
持ってるよ~!
前の方がおっしゃるように、フロリダのディズニーワールド内で買いました。そこではかぶってる人もいっぱいいたよ。
ただ、日本に帰ってきてかぶったことは一度もありません(泣)

答えになってなくてごめんなさい。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

STETSONで、10年前くらいは日本でも買う事が出来ました。 丁度オークションにて、程度の良さそうなものが出ていましたので載せておきましたよ。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68249091 ...続きを読む
STETSONで、10年前くらいは日本でも買う事が出来ました。

丁度オークションにて、程度の良さそうなものが出ていましたので載せておきましたよ。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68249091
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ