• 締切済み

バナーが出ない・・・

先日ハードディスクを変えて以来、それまで出ていたバナーが出なくなりました。出るのもあるのですが、ほとんどのバナーが表示されません。画像が表示されないように四角の中に×が出ているでもなく、ただその部分がぽっかりとないんです。バナーがあるはずの場所にマウスをあわせてもクリックしてもそこに何かあるとは考えられないほど何も起きません。。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

>それまで出ていたバナーが出なくなりました。 ご自分のホームページですか? それとも、閲覧したいページですか? ご自分のホームページでしたら、パス切れなどが考えられますので、もういちど確認してみて下さい。

murasakizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら私のホームページではありません。他のホームページのバナーも表示されないんです。

murasakizu
質問者

補足

原因解明できました!!Nortonの広告ブロックが原因でした↓↓ 先にお礼の方書いてしまったのでこちらに書かせて頂きます。有難うございました!!