• 締切済み

KORG SP-100のデモ曲について

今年の初めに購入しましたがデモ1曲目の F.メンデルスゾーン/プレリュードOp.104a-2の 楽譜がどの楽器店にも見当たりません。 取り寄せてもらったら 「メンデルスゾーンの104番はプレリュードではない」 とのこと。楽譜を見ると確かに自分が探している 曲とは違ってました。取扱説明書の作曲者名、曲名、曲番 いずれかが間違っているのでしょうか?

noname#10524

みんなの回答

noname#88236
noname#88236
回答No.1

こんにちわ。御質問の件は直接わかりませんが KORGのユーザーサポートに電話したら如何でしょうか 多分親切に教えてくれると思いますが・・・

質問者

お礼

そうですね、やっぱりそれしかないでしょうか。 できればメールで問い合わせたかったんですが・・