• ベストアンサー

ギターの曲名が知りたいです。

今、ほとんどラジオは聴かないのですが、以前、ニッポン放送終了時に、 「JOLF、JOLFこちらはニッポン放送です。周波数1242Khz、出力100kwで お送りしました。これからしばらくの間放送をお休みさせていただき、 午前5時から再び放送を開始します」 のあとに、ギターの曲が流れるのですが、この曲は、なんという曲か教えていただきたいのですが・・・。 ラジオのカテゴリーが無かったので、こちらに質問させていただきました。曲は、明らかにクラシックだったもので・・・。

• WinQ
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ギターのみではないのですが、もしかしたらJohnny Pearson の「Sleepy Shores(朝もやの渚)」でしょうか? この曲は下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=478103 もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E6%94%BE%E9%80%81#ID
WinQ
質問者

お礼

おおおおおおおお! ビンゴです。 胸につかえていたものが、ようやく取れました。 本当に、ありがとう御座いました。m(__)m