• ベストアンサー

マイル

リキアイタイカンが競争除外のため返還がありますとネットでみました。これはどのような人が対象なのですか?初心者のため教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単勝、複勝、ワイド、馬単、馬連、3連単、3連複の『馬番17』に絡んだ馬券の購入額分が返還になります。 枠連の場合は『8枠』絡みでも16番と18番が出走しているので返還の対象にはなりません。

Dstyle
質問者

お礼

ありがとうございました。何枚かかっていたので返金したいと思います

その他の回答 (1)

• fain77
回答No.2

リキアイタイカンがらみの馬券を買っている人すべての人が返還の対象になります。具体的にいうと単勝・複勝の17番。馬連・馬単・ワイドの17番がらみの馬券を持っているすべての人が買い戻しになります。因みに枠連は8枠にリキアイタイカン以外に2頭の馬がいるので枠連8-8は買い戻しになりません。出走取消の発表が今朝6時半でしたので昨日の前売りでリキアイタイカンがらみの馬券を買った人が対象になると思います。