• ベストアンサー

カラオケ何時間しますか?

自分の場合はだいたい4時間くらいで飽きてしまいます。こないだ、8時間付き合わされた時は疲れて途中で寝ました。自分的にはどんなに長くても5時間以内がいいです。 皆さんは何時間してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高一女子です。 大抵全員金欠なので(笑)1時間が限度です…。 学校近くに学生2時間400円のカラオケBOXがあるので 今度からそこを利用しようと話し合ってます~。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さん以外に少ない時間ですね。驚きましま。自分の住んでるとこの近くのカラオケは、フリータイム(歌い放題)で500円くらいなんで、長くなるんですよ。僕も金欠です。高いと長時間はできないですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

最高で、4時間くらいです。普通は2.3時間ですね!

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.6

こんにちは。HN/ユキです。 私は2~3人で行くことが多いですが、某カラオケ店は、12時までに入るとフリータイム料金が更に半額になるので、だいたい11時過ぎに入って17時まで居ますね…。 平均6時間前後。 私的には、4時間だと足りなくて7時間だと飽きてきます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• ma-rie
回答No.5

だいたい2,3人で3時間くらいですね! 平日と土曜日の午前中は1時間100円なので その時に行きますねー。 休日の込み合う時間ですとお金も高いですし。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

昼間に遊んでる途中でカラオケに行くなら、1、2時間ですね。2、3人ならちょうどいい感じだと思います。 高校の頃はフリータイムで慣習的に6時間歌ってました。当時わたしの地元では「早朝カラオケ」というものがあって、朝6時から12時までで一人500円っていうのをみんなよくやってました。でも自分的にはちょっと長く感じてました。 大学の頃は飲み会の後で始発までカラオケというのが多かったので、やはり5、6時間ですね。5人以上いれば最後まで普通に続きます。 わたしの最高記録は14時間です。入れ替わり立ち代り12人くらいでずっといました。歌ってくれる人ばっかりで大人数だと、長時間でも平気な気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• kei811
回答No.3

家のすぐ近くにBIG ECHOがあり、大学時代も大学のある街の駅近くにBIG ECHOがあって部屋や日曜・祝日、学生が夏休みの時期だと多少金額があがるけどそれでもフリータイム800円以下で混むと3時間で内線が入って終わらざるをえないけど、混まなければ4~6時間位利用してます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

すごい、そんなにするもんなんですね。僕は少人数の仲間内で行くのが普通なので、だいたい2,3時間です。2時間が多く、たまに延長って感じです。 以前、カラオケサークルに混ぜてもらったときに、自分は早く上がったのですが、トータル9時間と言うときはびっくりしましたが、もしかして結構普通だったりするんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。2~3時間ですか。やっぱそれくらいがちょうどいいですよね。僕の周りの人が異常に長く歌うのかもしれないですね。