• ベストアンサー

カラオケ何時間しますか?

自分の場合はだいたい4時間くらいで飽きてしまいます。こないだ、8時間付き合わされた時は疲れて途中で寝ました。自分的にはどんなに長くても5時間以内がいいです。 皆さんは何時間してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高一女子です。 大抵全員金欠なので(笑)1時間が限度です…。 学校近くに学生2時間400円のカラオケBOXがあるので 今度からそこを利用しようと話し合ってます~。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さん以外に少ない時間ですね。驚きましま。自分の住んでるとこの近くのカラオケは、フリータイム(歌い放題)で500円くらいなんで、長くなるんですよ。僕も金欠です。高いと長時間はできないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

最高で、4時間くらいです。普通は2.3時間ですね!

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。HN/ユキです。 私は2~3人で行くことが多いですが、某カラオケ店は、12時までに入るとフリータイム料金が更に半額になるので、だいたい11時過ぎに入って17時まで居ますね…。 平均6時間前後。 私的には、4時間だと足りなくて7時間だと飽きてきます。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-rie
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.5

だいたい2,3人で3時間くらいですね! 平日と土曜日の午前中は1時間100円なので その時に行きますねー。 休日の込み合う時間ですとお金も高いですし。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

昼間に遊んでる途中でカラオケに行くなら、1、2時間ですね。2、3人ならちょうどいい感じだと思います。 高校の頃はフリータイムで慣習的に6時間歌ってました。当時わたしの地元では「早朝カラオケ」というものがあって、朝6時から12時までで一人500円っていうのをみんなよくやってました。でも自分的にはちょっと長く感じてました。 大学の頃は飲み会の後で始発までカラオケというのが多かったので、やはり5、6時間ですね。5人以上いれば最後まで普通に続きます。 わたしの最高記録は14時間です。入れ替わり立ち代り12人くらいでずっといました。歌ってくれる人ばっかりで大人数だと、長時間でも平気な気がします。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

家のすぐ近くにBIG ECHOがあり、大学時代も大学のある街の駅近くにBIG ECHOがあって部屋や日曜・祝日、学生が夏休みの時期だと多少金額があがるけどそれでもフリータイム800円以下で混むと3時間で内線が入って終わらざるをえないけど、混まなければ4~6時間位利用してます。

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すごい、そんなにするもんなんですね。僕は少人数の仲間内で行くのが普通なので、だいたい2,3時間です。2時間が多く、たまに延長って感じです。 以前、カラオケサークルに混ぜてもらったときに、自分は早く上がったのですが、トータル9時間と言うときはびっくりしましたが、もしかして結構普通だったりするんでしょうか?

noname#14055
質問者

お礼

ありがとうございます。2~3時間ですか。やっぱそれくらいがちょうどいいですよね。僕の周りの人が異常に長く歌うのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケは一回平均何時間ぐらい歌いますか????

    質問はタイトルどうりなんですけどだいたい何時間ぐらい皆さん歌うのでしょうか???? 因みに、僕の場合は学校が午前までの時は一時から六時まで五時間歌いっぱなしのことが多いですが・・・

  • カラオケで、、、

    こないだポルノグラフィティの「サウダージ」を歌ってみて自分でも歌いやすくて持ち歌にしたいと思いました。どう歌ったらみんなに「おおー上手い」といわれるくらいに上手く見えるでしょうか?

  • よく考えればたいした時間ではないのに、待つとイライラすること・・・

    私は、コンビニのレジに2人も並んでいると、待っている間にイライラします。 だから、もう一度店内をぶらついて、空くまで時間をつぶすんですけど、よく考えてみればそちらの方が途中で並ぶ人もあって、時間がかかってしまうんですよね。 だいたいが、2人の精算時間なんて、たいしたことないんですけどね~ これがスーパーなら、何でもないんですけど、我ながら不思議な心理です。 皆さんは、よく考えればたいした時間ではないのに、待つとイライラすることって、どんな場合がありますか。 教えて下さい。

  • カラオケフリータイムなのに3時間まで…

    カラオケ店に行きフリータイムをたのんでも、混雑時は3時間までという制限をするところが多いようですが、そのような制限のないところはありませんか? チェーン店はだいたい制限付きなのでしょうか?

  • カラオケ 地震

    こんな質問は いけないと思いますが.. こないだの地震の時に カラオケにいました。 そしたら危ないので帰れと店側から言われたため帰りましたが会計の時に対応が様々でした。 私達は全額払いましたが同じ時間に入った他の客は1時間分でした。 まだ3曲ぐらいの時でした。 昨日返してくれませんかと聞いたところ入るのに1000円かかるので無理だとよくわからないことを言われました。 ↑偉い人です(^_^;) この状況で返して貰うことはできないでしょうか?

  • 料理の時間を短くするには。

    料理をするとだいたい1時間はかかります。夕食をつくるのに1時間以内もしくは30分ぐらいで終わらせたいのですが、早くするコツはありますか?

  • 27時間テレビ

    こないだの土日に放送された27時間テレビの皆さんの感想を教えて下さい。

  • 出社時間・通勤時間について

    過去の質問で通勤のことが書かれていまして、目を通させてもらったんですが、もう少し詳しくお尋ねしたくて質問します。 みなさん通勤時間はだいたい1時間前後ということでしたが、(ツワモノもいらっしゃいましたね)出社時刻はいったい何時なんでしょうか? 変則シフト制勤務以外で、だいたいの企業さんは9時くらいからのスタートだと思うのですが、だいたい何時くらいに家を出ていますか? また、早い時間からの出社の上、通勤時間に●時間かかると言う方とかいらっしゃったら教えて下さい☆ 宜しくお願いします。

  • 時間が無いんじゃい!!!

    先日何度も質問していた物です! またもや質問なのですが、自分は皆さんご存知のとうり夜間高校生です。なので朝の9時からバイトが始まり5時から学校が始まるので、といっても5時から給食で、5時半から本当の授業ですねその間の30分は給食食べなくても食べても良い自由時間みたいなものです。そこで自分がバイトが終わるのは3時、大体家に帰ってきて、遅いときで4時になります、そうすると残っている時間は1時間そこで学校に行くのですが、自分はバレエを習いたい高校生!!平日1時間、週5でバレエをやったほうが良いのか、時間的もとても余裕がある土日に1日4~5時間バレエを習った方が良いでしょうか??無責任な質問ですいませんが、アドバイスよろしくお願いします!!!

  • カラオケで長時間・・・

    この前カラオケを10時間友達と二人で歌いに行ったのですが、6~7時間を超えた頃から自分の声が変(音程がずれているような感じ)に聞こえ音程が合いにくくなってしまいました。 しかし5曲ぐらい歌うとまた元に戻りました。 なぜこの様になるのでしょうか? 経験ある方どうか解答よろしくお願いします。