bloomnoteのプロフィール

@bloomnote bloomnote
ありがとう数13
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2005/05/22
  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.2

    男の体から匂いが漂います。 香水、石鹸、汗、・・・様々です。 そこで、 1)好きな"男の匂い" 2)嫌いな"男の匂い" 3)その他何かあれば・・・。 を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。 当方、19歳の男・学生・死神です。 ※私は残り香の無い石鹸を利用しています。 いわゆる無臭状態を作るのです。シャンプーも同じです。 (それでも、微妙に石鹸の匂いがしますが・・・。)

  • カラオケ何時間しますか?

    自分の場合はだいたい4時間くらいで飽きてしまいます。こないだ、8時間付き合わされた時は疲れて途中で寝ました。自分的にはどんなに長くても5時間以内がいいです。 皆さんは何時間してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14055
    • アンケート
    • 回答数7
  • カレーライスを食べるとき

    私、フォークで食べるんです。 子供の時は普通にスプーンで食べてたんですが、いつの間にかフォークを使うようになってました。 自分では特になんとも思ってなかったのですが、一緒に食べていた人に「カレーをフォークで食べる人初めて見たよ」とすごく驚かれてしまいました。 言われてみれば、確かに変かも知れない…と思い、どれくらい少数派なのか知りたくなりました。 フォークで食べることについて、よろしければご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11106
    • アンケート
    • 回答数22
  • 「鈍行」って言う??

    こんにちは。 先日、友人が各駅停車のことを「鈍行」って言っていたので指摘したら「ふつう言うよ」と言われました。 僕はずっと東京/神奈川で暮らしてきましたが、「鈍行」と言うのは老人くらいしかいない、と思っていました。 そう思うのは自分だけでしょうか? おそらく地域や年齢で呼び方が違うと思うので、集計みたいなのがとってみたいなと思って載せました。 そこで、 1.地域はどこですか? 2.年齢は(嫌な方はだいたいで)? 3.各駅停車のことをなんと呼んでますか? また、人が使っていたら違和感がありますか?  ちなみに僕は「各停」と言います。

  • あなたなら何をする?

    最後の独身の時間、“半年”という短い時間で、やりたいことをするとしたら何をしますか? 習い事や、旅行や、小さな事から大きなイベントまで何でも結構です。独身である間にあなたがやりたいことはなんですか?