• ベストアンサー

比叡山の紅葉

11月23日に比叡山に行く予定です。紅葉は期待できるでしょうか。祭日ですが、車で行ったら駐車場は確保できるでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紅葉狩りいいですねぇ^^ 今現在で最盛期みたいですね。 例年どおりなら23日ぐらいは 空に映える紅葉、赤い絨毯の両方が楽しめると思われます。 駐車場の問い合わせは、電話で最新を聞かれてはいかがでしょうか? 坂本観光協会 077-578-6565 (営業時間:9:00~17:00 休業日:年末年始) 楽しんで来て下さい。^^

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/snd/KoyoID_K2501b/autumn/koyo/koyoDetails.asp
phantomopera
質問者

お礼

>空に映える紅葉、赤い絨毯の両方が楽しめると思われます。 楽しみです!! ご紹介いただいた全国紅葉スポットガイドにもいってみました。 どうもありがとうございました。