• 締切済み

あなたが経験したスポーツ観戦での不快な経験はなんですか?

ban-chanの回答

• ban-chan
回答No.2

インボイスはフェンス際が通路になっているので、売り子が立ち止まるので、座席によっては“試合より売り子を見ている”感じになってしまいますし、サーバーを背負ったビール売りは最悪 まだ寒い時期でほとんどビールを飲む人もいないから、あるビール売りがずっと立ち止まっていたから、 『見えない』と言ったら、睨み返してきて、それ以降も売りに来るたびに『うるさい』とか再三、観客の私に文句を言ってきました。 球場係員に売り子の態度に対して、クレームを言い、空いている“売り子がこないシート”に変えてもらいました。 神宮では、傘がジャマで試合が見にくく、いくら応援用と言っても控えてもらいたい!!

mixpie
質問者

お礼

ありがとうございます。 その売り子なってませんね 客が試合見にくいから売り子に注意するのは 当然なのに 逆恨みですか。人としてダメですよね。 私はそんなひどい売り子に 出くわしたことはありません。 しかし球場係員に文句言ってそれはビールの業者に 伝わっているんですかねえ