• 締切済み

現在のセイリングデイ・ブッフェのメニュー

11月24日にシーに行く予定です。 セイリングデイ・ブッフェで食事したいと思っているのですが、 先月のドラマティックの時とメニューはどれくらい差がありますか? 先月も食事したので、あまり差がないのであれば、やめたいと思っています。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最近行っていないのでわかりませんが、イベントごとに一部が変わっているし、イベントがなくてもHPなどでは紹介されていませんがしょっちゅう変わっているようです。それもどれぐらい変わるかはその時々で違って、すっごーく変わっていたこともあったし、あまり変わっていないときもありました。 ドラマが終わって新しいイベントになっていますのでさすがに変わっていないということはないと思いますが、まるっきり変わることもないと思います。 最近利用していないので、具体的な回答でなくてごめんなさい。

a46n69
質問者

お礼

ありがとうございます。 連れと相談した結果、やはり行くことにしました。 楽しんできたいと思います。